こんばんわ!!
ぱぴぷぺぽっちゃん*



今日は夕方から
マネージャーさんからの
お誘いでタップダンサー
SHUNさんの単独ソロライブに
行ってきました∩^ω^∩



タップってちゃんと直接見るの
初めてだったんだけど、
生の演奏とかと一緒に
合わせてパフォーマンスすると
すっごい迫力でとっても
引き込まれる感じでした(´ー`)♡




{838B43B2-514E-4842-AB36-27FB7F2CF6D6:01}





楽しかったです♡♡





そして、チケット販売開始して2日目!



もうたくさんの人が
予約したよーって言ってくれて
本当に嬉しいです(*'д`*)



そして嬉しいことに
Bチームの千秋楽4月5日13:00~
の回先行予約分が完売となりました!



ただ私に言ってくれれば
まだ若干数取れるとので、
リプかコメントください(´ー`)♡




舞台『グッドファーザー』



【ストーリー】
いたって普通の男、黒龍辰樹。
目下の目標は、愛する彼女へのプロポーズ。しかし、彼には彼女に も友達にも誰にも言ってない秘密があった!
 
それは、自分がヤクザの跡取り息子であるこ と。そして、組長である父親の急死と共に、 辰樹は組を継ぐことになり・・。
 
彼女と組の狭間で揺れ動く辰樹。そこに対立する組の組長や謎のスーパードクターが現れ、事態は収集のつかない方向に・・。果たして辰樹はどうなるのか?!
 
愛と狂乱のハチャメチャ ギャングコメディー!!!
 
 
【劇場】
笹塚ファクトリー(〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階
 
【脚本・演出】
江戸川崇(劇団鴉霞)

【キャスト】
岸本卓也
大浦育子
大野清志
伊智生士冶
小松雅樹
黒津勇介
渡辺隼斗
小野友広
牧田雄一
木村元親
 
(チームA)
石井陽菜
鈴木千絵里
北村まりこ
田畑潤弥
金沢貴史
進藤真司
伊東一人
 
(チームB)
古谷大和
水崎綾
荒木未歩
江藤聖矢
常光博武
瀬野るりか
右田隆志
 
 
 
【タイムテーブル】
 
★チームA
 
3月
31日(火)19:00
4月
2日 (木)14:00
3日 (金)19:00
4日 (土)14:00
5日 (日)17:00
 
 
 
★チームB荒木未歩出演回!!
 
4月
1日 (水)19:00
2日 (木)19:00
3日 (金)14:00 
4日 (土)19:00 
5日 (日)13:00
 
 
 
A.Bどちらのチケットも
荒木未歩のフォームから買えるよ♡♡




チケット購入はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





沢山の予約お待ちしてます∩^ω^∩




bye!!



{980C9181-8D16-422D-BF5B-0E5E7E4DF928:01}