こんばんわー!
ぱぴぷぺぽっちゃん!!


あけましておめでとうございます!!


2015年初ブログです(p^ェ^q)♡



みんなたくさんの
おめでとうメールありがとう♡♡



ひとつひとつ読んでとても
嬉しかったです(*´ェ`*)♡


年賀状書いてくてた人も
何人かいるみたいだから
事務所に行くの楽しみだなー(p^ェ^q)


未歩手紙とか貰うの大好きで
読んで返事送るの好きなの♪♪


なんで、みんなどしどし、
ファンレター待ってるよー(ノ∀`*)


〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-18-6 メゾン・ド・グリシーヌ201 (株) ミナクルカンパニー荒木未歩まで


↑↑↑
こちらまでよろしくね♡♡




さてさて、今日はお昼から
家族4人で初詣に行ってきました*


毎年元旦に家族で初詣に行って
おみくじ引くのが恒例なんだ(p^ェ^q)



だから今年もおみくじ引いたよ!



みんなおみくじ引くときって
どうやってひいてる??


未歩は透明な箱だったら
お金入れてから箱見た時に
一番最初にキラッて目に止まった
ものを取るようにしてるの!!


だからごちゃごちゃ混ぜたりは
しない派なんです(*´ェ`*)(笑)



なんかそのほうが自分が
見つけた一枚って感じがして
いいのが出そうな気がするんだよね♪♪



そして今年のおみくじ…




結果は…




{CBDA30A1-74FE-4923-AE34-F04C1A1637B4:01}




大吉でした!キタ━(゚∀゚)━!



しかも中に書いてある言葉も
いいことばっかりで今年一年の
始まりなかなかいい感じです(p^ェ^q)



あと、写真見てわかると思うんだけど
このおみくじには金色のお守りも
入ってて、全部で7種類くらいあるの!


打ち出の小槌だったり、カエルだったり
大黒天様だったり…


そのお守りによって何運が
いいが変わるんだけど、
未歩は恵比寿様でした!!


で、恵比寿様って何にいいんだろ
って思って説明見たら、
【笑いを招く神様】
って書いてあって、1月にラブコメやる
未歩にとって叫びたくなるほど嬉しい
神様でしたε=(/*~▽)/


もうその瞬間成功する気しか
しませんでした(笑)


モチベーション上がったから早く
稽古に行きたい(笑)



ということで、恵比寿様を頼りに
今年の一月も頑張りたいと思います!!



で、恵比寿様を引いて喜んでたら
お姉ちゃんも大吉だったみたいで
2人で喜んでて、この神社大吉ばっかり
なんじゃない?じゃあママも…
って、お母さんがおみくじ引いたら
小吉でした…(笑)


小吉って…微妙な立ち位置(笑)


{FA94097D-F443-45D4-9E20-2944D7808297:01}


まぁ、そんな感じで楽しく
初詣を済ませてお家に帰って
おじいちゃん、おばあちゃん
いとこの家族とみんなで
集まっておせち食べました(*´ェ`*)



あーとっても素敵なお休みだったー♡



あなたはどんな元旦を過ごしたかな?



{1D4466A5-E16C-4765-8A7B-A112CFD1ECB8:01}


舞台の詳細載せまーす*

舞台【レンアイドックス】


【ストーリー】
天国の門の前に立った三人の男女。

そんな彼らに天使が突きつけた命を繋ぐ条件は、自らの恋の成就だった!?

複雑に絡まり合う無数の恋愛模様。そこに天使や悪魔も絡んできて、事態は更にややこしくなっていく! 果たして三人の運命は・・?

この恋の行方・・まさにDEAD or ALIVE!


愛と笑いのファンタジーラブラブラブラブラブコメディ!


【劇場】
サンモールスタジオ

【脚本・演出】
江戸川崇(劇団鴉霞)

【キャスト】

高橋明日香
渡部紘士
水原ゆき

荒木未歩


(チームA)
江藤聖矢
小松詩乃
桃瀬まいみ
菅井義久
斎藤一希


(チームB)
笠原賢人
西村佳祐
石井陽菜
藤田秀和
前野千尋
野村大地



【タイムテーブル】

★チームA

1月
24日(土)19:00
26日(月)14:00
27日(火)14:00
29日(木)14:00
30日(金)19:00
31日(土)14:00
2月
1日 (日)17:00

★チームB

1月
25日(日)19:00
26日(月)19:00
28日(水)19:00
29日(木)19:00
30日(金)14:00
31日(土)19:00
2月
1日 (日)13:00


荒木未歩はA.B両方出ます!!


チケット:3900円

チケットはこちらから
購入してください!!
↓↓↓↓↓↓




{D5E8336A-AB47-4637-92DD-0DD0AB9C1E73:01}