こんばんわんU・x・U
ぱぴぷぺぽっちゃん*


{6CB8756B-87A8-4123-87FF-3E2F6B012AA3:01}




今日は一日OFFだったから
お家でこの前借りてきてた
「僕等がいた」の後編を
見てました(*゚ー゚)


とってもとっても
胸キュンする映画でした♡


いろんな困難があるけど
最後はハッピーエンドってゆー
いい映画でした(*´∀`*)



未歩は恋愛じゃないけど
この先お仕事の方面で
色んな困難、辛いことが
あると思うけど、最後には
きっといいことがあるって
信じながらこれからも
頑張ろうって思えた(ノ∀\*)




よっしゃー!
ふぁい!!!



そのあとはお買い物行ったよ♡


{56D3F3CB-CE49-4BCF-9359-5C13B8642373:01}



シュシュとヘアゴムとリング♡



最近ヘアアレンジするのが
自分の中で流行ってるから
これからこの子達を
活躍させて行くよー(p^ェ^q)




そして今は昨日やってた
リーガルハイ見てるー♡


古美門先生面白い(*ノv`)b





{D3E98241-B561-44C3-9266-50CC85604C07:01}


*はまさん*

ぱぴぷぺぽっちゃん*
コメントありがとうございます♡





*舞台情報*

セブンフレンズ・セブンミニッツ

12/17~21 @六行会ホール


初めてのシングルキャスト!
初めての六行会!!


チケット購入特典もあるよ♡


詳しくは…
↓↓↓↓↓↓




byebye♪♪