こんばんわーっ!!


ぱぴぷぺぽっちゃん(ノω`*)



今日は朝からバイトしてきました!


8時入りだと1日がとっても
長く感じて得した気分になります♡



バイト終わった後は
ウィンドウショッピングしたり
ウィンドウだけじゃ止まらず
新しい靴買っちゃったり…♡


そしてそのあと移動中に
大雨が降ってきちゃったから
インドアになってみました♡♡


{B4262C44-8837-4F37-985C-16877AEFD350:01}


久しぶりに沢山歌ったー*\(^o^)/*


ストレス発散やね♡笑



あ!そうだ!
今日駅前のコンビニみたいなところ
入ったらね…


{462CF0BE-8887-4EEC-A481-2AFB61472182:01}


カップラーメンたちが
冷蔵されてたよ♡♡笑



なんだか面白すぎて写メ撮っちゃった♪♪




コメントお返し*


{17DDADBA-6A83-485E-B7C3-96E420F40EDD:01}

*天然さん*

ダブルで美味しかったーー*\(^o^)/*

舞台終わるまでネタバレは
しないよーに気をつけますね♪♪
未歩の特典はどうだろう…笑
付けてもらっちゃいましょうかね♪♪


{864DF600-88F1-4D3B-ABA5-C6FE19F3AE27:01}

*pinkさん*

楽しみですねーっ♪♪

そうなんだ!!
すっごく美味しいから試してみてください*\(^o^)/*



明日は…♡♡
むふふ♡♡



では*


{CDFEA370-C82A-4481-B4CB-2F978C212B09:01}