おはよーう*\(^o^)/*


今日は曇り空だけどあったかいね♪♪
明日はお天気悪いし、寒いみたいだから
今日一日あったかい天気を
満喫しよーーっと(n´—`n)♪♪笑



昨日は、ゼミの4年生女子みんなで
ゼミ終わりに女子会してきました*\(^o^)/*



行ったのは友達が働いてる
ハードロックカフェ(*´∀`)


{E01BC7B7-26B0-4964-89E0-8D50C1BA7439:01}


行ったのは2回目だったんだけど、
相変わらずおいしかったー♡




みんなの就活話や、恋バナ…
ゼミ合宿の事とかいろんな話を
ひたすら話続けてたー♪♪


みんな就活頑張りながらも
幸せそうでなによりでした♡♡♡



お話して、ご飯食べて
身も心もいっぱいになったー♪♪


ゼミ合宿行けたらいいな(n´—`n)




コメントお返し!


{598E9C71-0260-44FC-89E5-6910B3E1A17E:01}
{9012F534-991A-42D8-938D-550E2A332C25:01}

*天然さん*

タイ料理結構好きですよ♪♪

マイ木刀は本当嬉しいです♪♪
これを使って頑張ります!
早くみんなの前でアクションしたいな*

いつか未歩も現場とか
出てみたいですね*\(^o^)/*
そしたら来て下さいね♪♪

昨日はバイトなかったですよ♪♪





では*

{A660C288-A3F7-48DB-9E63-D08C8DD150ED:01}