おはよーーん♪♪


今日もあったかいねー♡
お昼寝日和だから愛犬と一緒に
さっきまで日向ぼっこしてました♡♡


昨日はサークルの追いコン…
四年生を送る会みたいな感じの
やつに行ってきました∩^ω^∩


{E18FA7F4-360A-4B9F-BB7A-59A192B92BC0:01}


お店の方がこんな看板
作ってくれてたの♡


そしてそして、追いコンスタート!


{A8428A42-1D2B-4012-A738-C51601DBCD42:01}

二年生が色々頑張ってくれて、
最後に4年生に色紙をプレゼント*


{B2965B22-3D24-40B4-866A-D18732061119:01}

4年生の先輩とは色んな思い出が
ありすぎて昨日だけじゃ全然
話しきれなかったけど、すっごい
楽しかった!!!


先輩がいなくなっちゃうの
だいぶ寂しいなーって思ったのと
同時に来年は自分たちが
送り出される方なんだなーって
思ったらスライドショーとか
見ながら泣きそうになっちゃった(>_<)



先輩本当にありがとうございました‼︎‼︎


{526D14E7-BD7F-423B-9B73-F36E4682C018:01}


先輩みんな可愛い♡♡



さ!今日もアクティブに行きまっせー!


では*

コメントは次の記事で
お返しします(*´ェ`*)