こんばんわー!!


バイト終わりましたー(ノω`*)


今日はお昼からまたまた
DVD鑑賞したよーっ♡♡


今日見たのはこれ!


{D81F4A6B-9997-4FFF-AE86-65D1A5A42863:01}


アヒルと鴨のコインロッカー


なかなか昔の映画だけど、
面白いって聞いてずっと
見たかったけど見れてなかったから
今回は借りてみました(*´ェ`*)


うん、面白かったです!


え!そーゆーことだったの!?
え!あそこから!?

みたいなもう一回見返したいような
きっと小説だったら絶対読み返してた
って感じのお話でした(n´—`n)

瑛太さんがいろんな二役を
演じ分けてて凄いなって
思いました(ノω`*)


みなさんもよかったら
見てみてください*


あと、オススメの映画とか
あったら教えて欲しいです♪♪


DVD鑑賞終わった後は
バイト行って今に至ります*


今は吉祥寺に向かってるよ♪
これから都内を離れるのです♡


わくわく♡


ヒントはこれ!

{DE54B6FC-7C53-475B-9943-AAD57DE7BA6E:01}