連続更新ごめんなさい!
写真とって載せてなかったので書いちゃいます(笑)

15日は海の日で学校がお休みだったので映画見てきました!!

モンスターズインクユニバーシティ♡

すっごい面白かったです♡
前の映画に出てくるキャラがまた出てくるからわかりやすくて面白かったです(*´U`*)

マイクの小さい頃めっちゃ可愛いし♡

みなさん是非観に行ってみてください!!かなりおすすめです♡

映画観たあとはランチ!
ランチってゆってもこの日食べたのはカニチャーハンw
photo:01


舐めちゃあかんですね!
この前テレビにも出てたんだけどとっても美味しかったです(*´U`*)

で、ご飯食べたあとはフラフラして
九段下まで行ってみたま祭り♡

入口付近でお酒を購入~
なんと入れ物が…
photo:02


こんなに大っきいんです!!笑
しかも哺乳瓶♡

中身はマリブコークだったんだけど美味しくいただきました♡

そして昨日は特に何もなくレポートに追われてました…
今日の6時すぎにやっと終わって今に至ります(´-ω-`)
とりあえず終わってよかった(*´ω`*)


今日の服~
photo:03


こんな感じー!
このトップスはこの前セールで
cepoで買ったものです*
ラフだけど可愛くてお気に入り♡
photo:04


この裾の鍵編みのところがかなりお気に入りです♡

さて!今日の学校はテスト1つとレポート提出1つあるので頑張ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photo:05







iPhoneからの投稿