おはようございます:*)
今日は朝からun jourさんで
撮影中です(*´U`*)


昨日は久々に渋谷で会って
ノリで呑みに行ってきました(´∀`)


お相手は同じサークルの馬場ちゃん*
どーーん!

photo:01



この馬場ちゃんブス(笑)
馬場ちゃんは1年の頃からわりと仲良くて会いすぎず、会わなさすぎずのちょうどいい距離だからこそなんでも話せる良き友達です(*^_^*)


馬場ちゃんと昨日は最近の学校のことや恋バナ、昔の話とかいっぱいしてきました( ´ ▽ ` )ノ
気付いたら4時間近く話してた(笑)


久々に話したら楽しかったなー!
気にせず未歩のダメなとこはちゃんとダメって言ってくれるし(。´_`。)

また今度はキャンプ行ったときのメンバーとかみんなでも飲み行きたいな(*^_^*)


ではでは、撮影のことはまたあとで書きまーす(●´ー`●)





iPhoneからの投稿