昨日、どこかに「ハンカチ」を落としてしまいました。

最後に触ったのがどこかはおぼえていたのでそこからの足取りを思い出して、連絡がで来そうなところには問い合わせをしました!!

みなさん、「見つかりましたら連絡しますね!」って言ってくださいました。

あとは、れんらくがくることを願うばかりで待っていたら、来た~!!

それも、東武鉄道からです!!

駅のコンコースにおちていたらしく「見つかりましたよ!!」って言われたときは飛び上がるほど嬉しかったです!

落としてしまったのは「東武東上線」のロゴが入っている大事なハンカチでした!!

駅のコンコースに落ちていたらしく、拾ってくれて駅員さんに届けてくれたかた「本当にありがとうございます!!」

もう落とさないようにしないとね!