昨日、父と外出しようと、お昼ご飯のあとに電話をしたら、

ちょうど、


寝る


と、寝たところで、3時頃再度電話してみたら、


起きて、お茶を飲んでいるとのことで、迎えに行きました。


あまり、機嫌はよくなく、なかなか歌ってくれません。


♪〜続きを教えてください。


歌わない、機嫌が悪い。


お蕎麦を食べて、その後、スーパーでカートを押してくれて、買い物しました。


ちょこっと、車に待っていてもらい、隣のしまむ◯で、むくんだ足にも履きやすいふくらはぎに向けて、広がっていて、ゴムのゆるい、ソックスを買いました。


車に戻ると、機嫌があまりよくなかったですが、大人しく車に座っていてくれて、良かったです。


買い物中に、車から数回いなくなったり、家からも抜け出したりしたときには、本当に大変でした。


お父さんに、靴下買ってきたよ。名前、書きますね。


夕食には施設に戻りました。