東京人は冷たいってゆう
でも、東京人いわく
東京人が冷たいんぢゃなくて
東京からでてきた地方人が冷たいのだ、と。
確かになぁとも思ってた
高知にしばらく帰ってみて
引っ越しをしてるなかで
親切さ、人助け、思いやり、気遣い
がいっぱいあるなぁって感じた
そして田舎時間
ののんびりさ、ゆるさに
あたしはいらいらしてしまってた
これ絶対東京やったらクレームくるなぁって思うことがいっぱいあって
それに対して同じく心のなかであたしもクレームゆってた。
なんかちょっとあたしも
嫌な例えの東京人ってやつに
なってる気がして反省。
親切はかえってくる
ちょっとしたことに対して
もシビアに冷たくしちゃう
のもきっとかえってくるんだよね
他人に甘く
自分に厳しく!!
忘れずにいよう
Android携帯からの投稿
でも、東京人いわく
東京人が冷たいんぢゃなくて
東京からでてきた地方人が冷たいのだ、と。
確かになぁとも思ってた
高知にしばらく帰ってみて
引っ越しをしてるなかで
親切さ、人助け、思いやり、気遣い
がいっぱいあるなぁって感じた
そして田舎時間
ののんびりさ、ゆるさに
あたしはいらいらしてしまってた
これ絶対東京やったらクレームくるなぁって思うことがいっぱいあって
それに対して同じく心のなかであたしもクレームゆってた。
なんかちょっとあたしも
嫌な例えの東京人ってやつに
なってる気がして反省。
親切はかえってくる
ちょっとしたことに対して
もシビアに冷たくしちゃう
のもきっとかえってくるんだよね
他人に甘く
自分に厳しく!!
忘れずにいよう
Android携帯からの投稿