明日せっかくお休みやのに

心もやもや。


仕事でミスがあって
あたしは直接は関与してなかったけど
全体のミスだと思った


そして
その後の関与してた人の行動で
1人の人が不快な想いをしたんぢゃないかと思った


その時その状況に気づいたのに


年上の同期に

行動を言うのをためらった



でもあとから
やっぱり言うべきだったなと
後悔して

モヤモヤさん。




そしてもう一個
仕事場の人に
ご飯屋さんで見られてて
めっちゃ仕事のこと喋ってたから

聞かれてたらどうしよう

って


モヤモヤさん




終わったことを
そんな思うことはないんだろうけど




ウジコちゃんのあたしは
考えずにはいられない





パッと考え
パッと忘れよう

このブログUPによって
モヤモヤ忘れよう



ケセラセラ