別れようか


ってついに送りました


タイミングだけに


ほんまに終わると思う



涙とまらん

ふるえる



今日は寝れんな




来週楽しみにしてた2連休


2人で温泉旅行に行くはずやった2連休




大阪に会いにいって

正式な別れ話する予定に変更しました





何回もかけた電話

寝てたあせる
何してる?
って返ってきた メール



悪い方しか考えれんくて 。




電話をかけ直せる状況にないんぢゃないかって




でも
あたしおみ大好きやもん

めっちゃ大好き



でも別れる



もう送ったし。





心臓が辛いいやなどきどきと胃の痛さで

やばい



でもいつかが
今になっただけ


ちょっと5パーセントばぁゎ
期待したりする

バカな自分もいるけども



ずっとこのままいっても


不満がたまる一方なだと思うから





正しい決断だよね







明日からいや今から
苦しい時間が始まった




自分にドMに

が今年の目標



早速実行しゆうやん自分。


偉い





隣がうるさすぎて

イライラ虫




頑張るあたし


とりあえず明日頑張れ



うん