別れようか
ってついに送りました
タイミングだけに
ほんまに終わると思う
涙とまらん
ふるえる
今日は寝れんな
来週楽しみにしてた2連休
2人で温泉旅行に行くはずやった2連休
大阪に会いにいって
正式な別れ話する予定に変更しました
何回もかけた電話
寝てた

何してる?
って返ってきた メール
悪い方しか考えれんくて 。
電話をかけ直せる状況にないんぢゃないかって
でも
あたしおみ大好きやもん
めっちゃ大好き
でも別れる
もう送ったし。
心臓が辛いいやなどきどきと胃の痛さで
やばい
でもいつかが
今になっただけ
ちょっと5パーセントばぁゎ
期待したりする
バカな自分もいるけども
ずっとこのままいっても
不満がたまる一方なだと思うから
正しい決断だよね
明日からいや今から
苦しい時間が始まった
自分にドMに
が今年の目標
早速実行しゆうやん自分。
偉い
隣がうるさすぎて
イライラ虫
頑張るあたし
とりあえず明日頑張れ
うん