お久しぶり。。。その理由。 | ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

NO FASHON NO LIFE !

LOVE...FAMILY☆

今さらですが、新年あけましておめでとうございます。笑



しばらく更新が滞ってました。


その理由は。。。







赤ちゃんを授かりました!






待望の第二子なのでとっても嬉しいです。

息子とは4歳差。5学年差になります。

もっと前から妊娠を希望していたのですが、なかなか授かれず。。。

息子も「赤ちゃんほしーい」とか言い出したりして
お兄ちゃんにしてやれないもどかしさや切なさ、焦りを感じてました。


そして、、、もしかして私、不妊症なのかな。。。
と思い始めて
不妊治療専門のクリニックを調べ、情報収集していました。



そんな中の妊娠発覚だったので
すごくすごくすごく!びっくりしました。


嘘じゃないよね?
本当に赤ちゃんいるんだよね?

妊娠検査薬を握りしめて涙したこと。
たぶんずっと忘れない。



現在妊娠4か月。

安定期までもう一息なので
慎重に過ごしています。




ぼちぼちにはなりますが
また更新していこうと思ってるので
よろしくお願いします☆