こんばんは✨

Chika🍀です!

我が家に天使がやって

来ましたぁ〜ラブ


めちゃくちゃ可愛い💕

羽がハート♥️

胸キュンで購入ラブラブ


こちらもドキドキ

我が家にやって来たよラブ


宝石赤天使エンジェル宝石赤


天使は「天」のもの
おねがい


神様の使いと考えられ


天使の雑貨は空間に


「陽」の気をもたらしてくれるアイテム!


「ビューティー運」


「ステイタス運」


に特に効果があるとの事爆笑爆笑爆笑


今日は、お休みでおねがい


夕方!


何故か、パワーストン屋に行かねば真顔


と、化粧までし(笑)


する事がたくさんあるって


言うのに出掛けました口笛


ペンジュラムと


さざれ石を


たーくさんおねがい


買って帰って来ましたラブ


満足ビックリマーク


ペンジュラムは


早速、私を受け入れてくれたようで


これからどんな風に


使っていこうか


ワクワクしながら考え中です爆笑


素敵な買い物に感謝ラブラブ


みなさまの元にも


天使が舞い降りますようにおねがい


Chika🍀


ラブラブ   ラブラブ    ラブラブ   ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ


チャネリングセッションこちらから黄色い花
 
セッション・ヒーリングについての
 
お問い合わせはこちらから音譜
 
お願い致しますおねがい
 
万が一、Chikaから連絡がない
 
場合はお手数ですが
 
minnie.may0320@gmail.com  まで虹
 
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
Chikaクローバー