サイパン バリ | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったーーー



i phoneもギブアップ



マニャガハ周りで2本潜ってきました!



透明度もよくて気持ちいい!!




午後はCarry & Davidのお見送り

やっぱ、コラーゲンゼリーなかったですよー。。。



さて、今日はサイパンにあるバリ雑貨屋さんのご紹介ドキドキ



実はミニマックスのインテリアはここですべてそろえられてるんですねーーー



バリからの直輸入ですがサイパン色の濃いものも揃ってます

例えば・・・



















これなんか完全にラウラウですね





更に・・・



アジ玉をからインスパイアされたとかされてないとか




これは確実に












JJをモチーフにしてますね

本人の了承撮ってるのかな?






生首タイプとの2タイプをご用意


行ってみたい方は「完全予約制・ヒロシお買いものツアー」へお申し込みください。




hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)