サイパン 与論島ツアー 3日目 | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

今日は与論で2ボートダイビング



1本目は供利沖

今回初の砂地ポイントラブラブ

やっぱ南国は砂地ですねグッド!





なぜかズームのきかないTG3、、なんででしょうか?

チンアナゴが

うーーーん、見えない






ここでSちゃん100本記念





オメデトー!!







ラストダイブはのどちんこホールへ



ほんとにのどちんこww



中から見ると



綺麗なハートです





そのまま隣のヨロンコロンへ










合計5本!お疲れ様でしたー







午後からは干潮時にしか現れない幻の島



百合が浜へ




こんな感じで





こんな感じですドキドキ


そら踊ってまうわなーー








上陸時テンションマックスだった僕は





そのまま深い眠りにつきましたぐぅぐぅ





夜はカキさんの自宅に呼ばれてBBQ





夜光貝めっちゃうまかったです!

サイパンにもおるのかしら?







与論の海に沈めていたシャンパンも特別に今夜オープンドキドキ





雰囲気があっていいですねー



与論といえば与論献奉



もちろん親はカキさんから



みんな一言ずつ述べながら延々と回って




昼から飲み続けた加藤くんサヨウナラ





せっかくなので油性のマッキーで書いてさしあげました




そのあとは満天の星空の元花火してチョキダラダラ飲んで

ラストナイト終了DASH!


カキさん、アズさん有難うございました!!



hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)