サイパン サンタモニカ | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

サイパンでは日本のお祭りがあったみたいですよー



風船すくい(そんな名前やったかな??)や流しそうめんなど出ていたみたいです。

帰る頃にはおわってるんかしら



そんな僕は



サンディエゴからロスに戻ります



セブンイレブンでコーヒー買って



ハンプトンビーチまで







気持ちのいい道PCHをひたすら走って





1本入るとサーフスポット



待ちはオシャレやし

自然はきれいし

この街、この道



サイコーやーーー!!



桟橋で有名な



ハンティントンビーチへドキドキ到着




ここは映画96時間で娘を誘拐されたお父さんが娘を取り戻してラストシーンでご飯を貯めるところ!(たぶん)


イケメンたちがSUPのレースしていました







夜は健康に敏感なアメリカンが集う



サンタモニカで




オーガニックフードをドキドキ



いただいます。


デトックスジュースだけですんごいドクロ値段してました

健康産業、恐るべし











アメリカラストナイトを存分に楽しみました☆彡








hiroshi




<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)