サイパン ピグミー | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はカトウさん最終日



グロットからスタート



今日はクジラが居そうな気がしたので右側をずっと泳いで行きましたが



なかなかの流れで途中断念



流れに乗って戻ってきました



途中カメさんとすれ違う



あんなに優雅にしかも流れに逆らってるとは

さすがカメさん


そのあとも

ずーーーーーっと






クジラを探してましたが今日は出ませんでした・・・



残ねーーーん



いやーー



疲れたー




だれかー



たすけてーーー

ちょっとーー

こっち戻ってきてーー





2本目はラウラウへピグミーを見に





ブチかわいいですねー

ごま塩みたい








ピグミーは





めっちゃ写真撮りにくいところに・・・




ここにいまーす

行ってみてくださーーい







帰りにはアジを狙うカスミアジ集団に遭遇





なかなかの迫力でしたドキドキ


加藤さんありがとございました!

次回はパラオで☆



hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)