サイパン 中村あゆみさん ライセンスコース | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜はみんなでクリヤへ



アナスターシャにサイパンで日本の味を紹介する梶並さん

今日はイモ焼酎



そのあとはダーツしにジョニーズバーへ




あんまり上手じゃないアナスターシャは途中から謎のロシア語叫びながら投げてました。








コワイコワイコワイから!!











最後にはローカルも参加してビリヤード対決

ま、圧勝でしたがラブラブ



そんな今日は中村あゆみ御一行様オープンウォーター講習最終日パー



今日はラウラウビーチへエントリー




ナイスバディーシステムは

なんだかぶれてました。。。

スンマセン。。。





水中にもしっかり慣れてもらって




講習もバッチリこなして





皆さん無事合格ビックリマーク

おめでとうございまーっすパンチ!



今日のランチはN@cjanちのフィッシュバーガーハンバーガー

これ!めっちゃうまいっす!!

お肉がフワフワでソースとの相性もバッチリグッド!

当分はまりそうです。。




あゆみさん

今回も有難うございました!

もう少し経験を積んでパラオ行きましょうねーチョキ専属インスタラクター立候補しますパー




ファンダイブチームはヤギ島へ



朝から幸先よく

イルカジャーーンプビックリマーク


アンド




バーズフラーーイ!!

釣れるのか!

カジキ!!



ということでフィッシング&ダイビングツアー





ヤギ島イエーーイ!





これは不発弾??





辺りはサメがウヨウヨ











2本たっぷり潜ってきました



JJが叫ぶと鳥たちが飛び立つバードアイランドへも立ち寄って

お疲れ様でしたーーチョキ



ダイビングしてる間にフィッシャーマン達がとってきた新鮮な海の幸を









カーサウラシマでパンチ!調理してもらいました



いやーーどれもこれもうますぎたー!

たべすぎたー!!




次回は僕も参加しまーす(フィッシャーマンで)

梶並さん、毎日毎日食事まで有難うございました!

次回はパラオでキスマーク

楽しみにしていまーす
ひらめき電球


hiroshi



<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)