サイパン 13人の刺客 | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

華麗なるカレーせんべいがここ、ミニマックスにあるということは・・・





塩沢さん、お帰りなさーーい☆





僕は13名のお客様と体験ダイビングへ






京都&赤坂にある椎源治癒術のお店

京都ほぐし整体~はんなり~御一行様

椎源治癒術とは?⇒コチラ



シュガードックはなんだかなーーなのでラウラウへ





まずは陸上で器材に慣れてもらって



スーツを着て出発!!




アップ正解アップ





叫び間違い叫び



面白いのでこのまま行ってもらいました☆



1本目は2チームに分かれて





浅場で練習



バディーで助け合いって素敵ドキドキ





しっかり練習したのでこの笑顔



みんなで集合写真の後も





この笑顔







無事13人全員で潜れました☆


お疲れ様でした!!



からの2本目





魚も多いし皆様水中に慣れたので自由に泳げましたチョキ





なぜかアジは沖に逃げたので会えませんでしたが









のんびり楽しめましたかー??



2本食べた後はビーチでハンバーガーランチ










最後は人文字で「HANNARI」







有難うございましたー!

次回はライセンスコースでお待ちしております☆




ファンダイブチームはグロット&ラウラウへ

アンド午後からラウラウアゲイン





午前中見れなかったアジ玉がーーー

ちくしょーーーー







ホワイトチップシャークも登場

ちっ!きしょーーー





最後はアンカーを見て終了!

82分ダイビングでした(゜レ゜)



今日はクリヤでディナードキドキ

さーーて、何食べようかなーラブラブ


hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)