サイパン イルカツアー | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございまーす☆

お帰りなさいミクちゃん

&初めましてリエちゃん☆





日本酒&こんなに沢山お土産ありがとー☆





趣味洗濯の僕にはたまりません!!





更にパソコンまで運んでいただいて・・・



ハチさん有難うございます!

大切に使います☆



そんな今日からリエちゃんはOWコース



まずは浅瀬で練習



を岩の陰からウツボが見ていますよーーー





これはナマコのあかちゃん

スクスク育てよ!


この後ラウラウビーチへ移動する予定でしたが

アレがアレだったのでアレして続きのアレは明日です☆



さてその頃ミクちゃんは




ナマコをかぶってました☆

さすが親友、通じてますね



更に今日は



なんとイルカに遭遇!





しかもなかなかの大群!




しかも一緒に泳いじゃいました☆





これぞ自社ボートの特権ですな♡



ダイビングは北方面で3ダイブ



期間限定のスポットライトです





洞窟の奥に進むとエアードームがあります

かなりのアドベンチャー





エビやカニや




チューク人と日本人のクウォーターがいます





3本たっぷり潜って




夜はニンニク屋グロットへ




たっぷりニンニク食べて明日は全員オクチクッサー!





ジョニーズで1杯飲んで





マッサージ行って今日は終了!


明日も楽しみましょう!



hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)