サイパン パラオツアー1日目 | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございまーーす!

ホテル到着後ベットに入るとなんと朝の5時Σ(゚д゚lll)

4時間ほど寝て起きると





今回宿泊のロイヤルリゾートは目の前がビーチ&ボート乗り場でアクセス最高!



でも出発前になるとビミョーな天気に・・・・






ロタツアーぶりの下山さん



お久しぶりです!



パラオ初日はシアズコーナー&トンネル



パラオはいたるところに巨大シャコ貝がごろごろ

その昔、サイパンの海に定着させるためにパラオから運んだものの全て取られて食べられたそうです。。。



そしてサイパンではなかなかお目にかかれない魚がいっぱい!



レモンチョウチョウウオ





アミチョウチョウウオ





ソメワケヤッコ





ヤマブキスズメダイ





ハナゴンベ





と小魚ばかり見てましたが

僕らの周りには

群れ





群れ



&サメだらけでした。。。



アシストをしてくれたフリンちゃんは





水中ではJJそっくりでした♡





今日は睡眠不足なので2本で上がって夕方からはお買い物へ



水中のみならず




ここでもサイパンで見かけないものにばかり目がいってしまいますねー☆





夜はココナッツクラブを食べて



おやすみなさーーい☆



hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)