サイパン グロット | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

約束通り今日も潜りに来てくれました☆

今日はグロットからスタート





マユキさんからの目撃情報を元にバラクーダを捜索



いました!

探して見つかると嬉しいですね☆







お次は



カメがこちらへ向かって突進





マリアが見たいと言ってたのでカメにも気持ちが伝わったのかな





その後ちっさなホワイトチップシャームも登場




「おいヒロっさん、あっしもう残圧50しかありまへんわ」

手振ってんのかと思った





最後は2人でドキドキ記念撮影



午後からは4人のダイバーさんも合流して2ボートダイビング





松安丸ではサブマリンも見れて









ウミウシを探してると





「サイパンのアデヤカミノウミウシ」こと、スーパーフィッシュのミユキさんを発見





ラストダイブはランディングへ





エイをいくら探してもいないので



ナマコで遊んでると





(ここで「HELP」を見つけても気にしないでくださいね)





最後の最後に1枚だけ出てきてくれました☆



明日は体験ダイビング!

今日はサラダドカ食いして寝るぞー



hiroshi


<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)