サイパン 結婚式 | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。



今日ののぼる

大きなおうちに引っ越ししました

小窓つけると

$minimax-scubaのブログ

なんとまあカワイイ☆


$minimax-scubaのブログ

いつ飛ぶのかなー



今日はユミー&メリッサのウエディング

$minimax-scubaのブログ


$minimax-scubaのブログ



この人は仲人

$minimax-scubaのブログ



夕方からは披露宴

$minimax-scubaのブログ

ご飯もデザートもドリンクもいっぱい!

$minimax-scubaのブログ

ブヒーーーー!


$minimax-scubaのブログ

150人くらい?

の前で


$minimax-scubaのブログ

この人がスピーチしてました☆

お疲れ様でした!



南の島のパーティーは花嫁さんも踊ります

$minimax-scubaのブログ



今日一番笑ったのは

$minimax-scubaのブログ

子供たちが踊ってる中に・・・




$minimax-scubaのブログ

勝手に乱入して一番元気に踊る元メンバーのバリ男(22歳)

何してんねんおっさん!!



部活でもいましたよねー勝手に練習試合に入ってきて張り切るOBのひと。。。


いやー楽しかった☆



帰ろうと車に向かうと

$minimax-scubaのブログ

車の上で宴会始まってました・・・おーサイパン。




結婚おめでとう!

$minimax-scubaのブログ


hiroshi


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)