サイパン 泳力テスト | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリースマース!

ドネーショーーン!

$minimax-scubaのブログ

っていきなり入ってきたシンガーの方

寄付して歌ってもらって帰ったあとに気がついた・・・



あれ?・・何のドネーションやったんやろ???



今日はダイブマスターコース泳力テスト最終

400m でプールに来ました

申し込みをして

お金を払って

準備運動して

・・・・あれー。だれもこうへんなー

電話すると

「今日はお休みです」





なにー!!さっき受付でなんも言うてへんかったやんけー!

てか領収書もくれたやんけー!

もっと言えば午前中に電話したらこの時間に来いゆーたやないかー!!

うりゃーーーー!!!



「返金はしますので取りに来てください」



うぉぉぉーーーー!!

なんでまた車乗って受付まで戻らなアカンねーーん!

あんたいい加減にしーーやーー!!!




・・・気を落ち着けてグロットへ素潜りの練習に

$minimax-scubaのブログ



ここで怒り爆発

加藤のうりゃーーー

minimax-scubaのブログ


バリーのぬーーーーん!

minimax-scubaのブログ



minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

もぐってもぐって潜り倒してやりました

自己新記録18.5m達成

次回のフィッシングが楽しみだぜ!


さ、みんなナイトダイブに行ったしDVDでも観よー☆



hiroshi


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)