サイパン バケーション | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からシドニーがバケーションへ旅立ちました

写真が届いたのでその様子をダイジェストで

まず空港

何やら怪しまれてるんでしょうか?

というか空港内撮影禁止じゃ??

$minimax-scubaのブログ



無事日本到着

$minimax-scubaのブログ



AKB 4ド2

$minimax-scubaのブログ



ゲーセンシドニー(リュック降ろしいや)

$minimax-scubaのブログ




ダンレボシドニー

$minimax-scubaのブログ



メイドとシドニー

$minimax-scubaのブログ



たまごやきシドニー

$minimax-scubaのブログ



すしざんまいシドニー

$minimax-scubaのブログ



かに将軍シドニー

$minimax-scubaのブログ


満喫してますねー

あと10日間楽しんでー




さて、サイパンは今日も晴れ

オブジャンビーチへ行ってきました

$minimax-scubaのブログ

このベラちゃんはずっとゆかちゃんにくっ付いてました

きっと変な匂いでも出てたんでしょうな



トニーさんもシドニーが居なくてエンジョイ??

$minimax-scubaのブログ



エアーたっぷり使ってのんびりダイビング

$minimax-scubaのブログ


オブジャンサイコー



hiroshi



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ インターン生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)