サイパン SNK  | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

ケーキいただきました!

僕が通ってる英語の先生が持ってきてくれましたー

$minimax-scubaのブログ

なんのお祝いかよく解らないままでしたが

まあいつも有難うって事でしょう☆

ニーニャ有難う!

腹を空かした猛獣どもの前に置くと(僕も含め)・・・









$minimax-scubaのブログ

皿とフォークちゃんとつーかーえーやー

包丁でくーうーなーやー




今日はオカザワさんが参加してテニアンへ

1本目「フレミング」

$minimax-scubaのブログ

ブイの辺りは平気でしたが少し離れると激流

すぐに引き返しちゃいましたww



前回見失ったハダカハオコゼ

$minimax-scubaのブログ

ちゃんとまだ居てくれました



アジ玉も居ましたよ

$minimax-scubaのブログ

まあ玉ではないか・・・



安全停止頃にはまた流れが

$minimax-scubaのブログ



今日のフルーツは

$minimax-scubaのブログ

小玉スイカくらいあるグレープフルーツ??



味は美味しかったです

$minimax-scubaのブログ



2本目は「ダンプコーブ」へ

$minimax-scubaのブログ



ここは悲しき戦争で使われた戦車が水底に眠っています

その残骸は今やタコや

$minimax-scubaのブログ


多くの魚達の住処となって生態系を支えています。

$minimax-scubaのブログ

ここに潜る度に少しづつですが

自分たちの今の生活の背景にある歴史について考えるようになりました。




リクエストのカメも見れてよかったよかった!

$minimax-scubaのブログ



今日は午前中でダイビング終了

車でガラパンを歩いていると

見た事あるTシャツが




むむむ??





$minimax-scubaのブログ

これはミニマックスの前身、「Chula Dive」のTシャツやんかー!

どこで買ったん???



いやー久しぶりに見たけど

イイデザインデスネ

復刻版作ろうかなー



午後からは映画を見てきました

まえから気になってた

「バイオハザードⅤ 3D」

$minimax-scubaのブログ



時間を間違えて暇つぶし

鉄拳やらキングオブファイターズやら

$minimax-scubaのブログ

豊里の団地の1階にあった

爆発事件を起こしたゲーセンを思い出しました





いやー映画つまんなかった❤

$minimax-scubaのブログ

hiroshi