サイパン バリーデビュー | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のサイパン

爆雨音で起きました。

バルコニーに昨日の夜干したリュックサックがびちゃびちゃ。

リュックびちゃ夫です。



お店に行く頃には晴れ間が出て、よかったよかった。

出勤すると

$minimax-scubaのブログ

今日はかわいい鳥が

小魚を上げてダイビングへ出発



オブジャンビーチへ

HALさんによる「世界一受けたい器材セッティングの説明」

$minimax-scubaのブログ



僕は横でカマキリと朝のご挨拶おざまーっす

$minimax-scubaのブログ



これぞサイパンな空と海と砂浜

$minimax-scubaのブログ



こんな晴天にふさわしく、バリーは本日「ガイドデビュー」ですよー

$minimax-scubaのブログ

バリーのガイドで潜りたい方!リクエスト受け付け中です(僕が後ろから付いてきますが・・)



スピードもコースも安全管理も初めてにしては素晴らしい!

さすがシドニーの秘蔵っ子

僕の初めてのガイドなんてヒドかったなぁ・・・。

$minimax-scubaのブログ




休憩中は最近大活躍の「NIXON THE TPS」

$minimax-scubaのブログ

http://www.amazon.co.jp/NIXON-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3-THE-TPS-AllBlack/dp/B006PNKQVE


大音量、高音質、砂浜でも大丈夫なサンドプルーフ仕様

なななななんと!

ミニマックスで販売中です 激安大特価$89



はい、宣伝終了

2本目は「ミッドカット」へ

フィンを履かせるシドニー

そのシドニーの頭を持ってバランスを取るディビット

$minimax-scubaのブログ

支えやすいのかな??



2本目はHALさんガイド

$minimax-scubaのブログ

生物も色々見してくれました

$minimax-scubaのブログ



僕は横で「月刊泡コレ」


minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

いやー大好き泡!

でも潜降浮上を繰り返したせいかちょっと頭が・・・



ちょっと浮上して沖からのオブジャンビーチ

$minimax-scubaのブログ



浅場も透明度がよい!

$minimax-scubaのブログ



明日は2ボート

どこいこっかなー


hiroshi