あまり知らなかった時は 高級ブランドショップかと思ってたよ | single time is . . . . .

あまり知らなかった時は 高級ブランドショップかと思ってたよ

だって この雰囲気、おしゃれそーだし、高級そーだし、敷居が高く感じてたわけですよ。



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                      東京では 銀座・表参道・新宿・渋谷などなど、一等地での多店舗展開。


                      ファサードも 店内面積も 広々大きく構え、


                      外から見えるショーウィンドウは、ゆったり&ハイセンスなディスプレイ、


                      モノトーンを基調に、


                      シンプルに ミニマムに 品よく上質感を漂わせた店の風貌は、


                      まさに どっかの国の 高級ブランドショップ、と思っちゃってたわけです。



けど よく見たら、安いしー、モードだしー、・ ・ ・ ・ ・ 急に親近感。


でも、この店の風貌が イメージを相当引き上げていて、


[ すごく魅力的な店 ] となるわけです。


高級品を扱う店が 高級仕様の店づくりをするのが定着した一方、


こういうギャップ、店づくりでは大切な要素のひとつだと思います。



( なお 接客&商品の質については、自身でご確認くださいませ )