5/7☆英語で体操 | 2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

目黒駅徒歩3分 日本人のためのインターナショナルスクール

5/7の英語で体操♪

 

 

鉄棒やマット

手や腕の力の使い方、練習しました☆

 

 

鉄棒をぎゅっと握って。

小さな手でも、ぶ~らん、ぶ~らん♪

身体を支えられます100点

 

 

  

 

補助付き逆立ちバレエ

両腕を床について、自分の身体を支える【押す】力!

段々できるようになりましたキラキラ爆  笑

 

 

こちらのお友達は、少しレベルアップ!

鉄棒にJump Up!!

この後前回りに続けるための練習ニコニコ

 

低い鉄棒は、ぎゅっとバーを離さないで。

腕も足も、身体を縮めてグッお願いキラキラ

 

 

 

自分の背よりも高い鉄棒も

怖がることなくチャレンジできましたね100点

上達な一日でしたキラキラ

 

次はどんなチャレンジが待っているかな??

次回は5/31(月)モーニングクラスで開催予定ですイルカ

楽しみに待っていてね星