Baby Minimax☆11/12 | 2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

目黒駅徒歩3分 日本人のためのインターナショナルスクール

1歳半からママと一緒にBabyMinimax☆

 

今日もたくさんのお友達が来てくれましたラブラブ

 

今月のテーマ”Animals”

動物さんと仲良しになります音符ウインク

 

 

動物さんの好きな食べ物、知ってる??

上手にあげられるかなハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

沢山の色の中から、どんな動物さんがいるかな??

 

  

 

 

イルカ宝石ブルー身体を沢山動かして

障害物を上手にクリアできるかな??

 

 

トンネルくぐり

Hello~♪

 

 

 

最後はBye bye babies

Good bye songでお別れですおねがい

 

 

 

パーテーションの向こうから・・・

お兄さん、お姉さん登場~

中には今月からBabyを卒業し、モーニングクラスに入ったお友達も✨

 

 

 

今日からは一緒のクラスじゃなかったから

不思議な感じだったみたい。

 

ちゃんとBye byeのご挨拶できたねちょうちょイエローハーツ

  

 

みーんな頑張りました!!

See you next weekリボン