ZERO10期生 Graduation☆ | 2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

目黒駅徒歩3分 日本人のためのインターナショナルスクール

今日はZERO10期生卒業式がありました卒業証書

 

 

先生達もそわそわ目

 

1人1人英語で自己紹介をして爆  笑

 

ZEROクラスの先生と写真撮影カメラ

 

みんなとっても良い笑顔爆  笑

 

全部で19人ZERO10期クラスから卒業しました卒業証書!!

これから5級クラス3級クラスで頑張ってね筋肉

ここからがスタートだぁグー