activity3/27☆for Boys | 2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

2歳児からのフォニックス英語教育 ミニマックス目黒 公式ブログ

目黒駅徒歩3分 日本人のためのインターナショナルスクール

スプリングactivity

 

男の子チームは...

 

”Let's make a car!!”

 

好きな色の車を作ります☆

 

どんな車が好みかな??

 

 

 

 

 

一生懸命、色塗り。

白い車は今日は禁止です(笑)

 

 

 

 

最後の仕上げは、タイヤを付けますよ~

 

 

 

完成したら走らせてみましょう♪

上手に動くかな??

 

 

 

 

大興奮です✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も1つ、宝物が増えました爆笑アップ

 

 

Minimax Car Collectionベル