初戦SPお疲れさまです! | さあ、楽しもう!〜羽生結弦選手とフィギュアスケート応援記〜

さあ、楽しもう!〜羽生結弦選手とフィギュアスケート応援記〜

羽生結弦選手を中心に、フィギュアスケート応援の日々を記録していきます。


オータム男子SPが終わりました!

結弦くんの今季初Otonalは98.38。初戦にしてはまずまずでしょうか。さすが2シーズン目は安心感があります。

新しい衣装、透明感が増していて綺麗ですねキラキラ



(個人的には、胸元がもう少し開いていた方がスッキリして好みかな...^^;)

スポニチさんのインスタに、小海途神の美しいお写真多数あります。いつもありがとうございます🙏✨


4SはFallでしたが、それ以外の2つのジャンプは完璧でした。コンボのタノの美しいこと...照れ(うっとり)

終わったときは悔しそうだったけれど、キスクラでは笑顔でホッとしました笑






初戦でこの美しさなので、これから磨かれてシーズン後半には凄いことになりそうですね!どんな進化を遂げるのか、今から楽しみですアップ


そしてこれから女子FSですね!紀平さんファイトー!

...取り敢えず、ちょっと寝ます(^_^;)笑