昨日は家族で動物園に行ったので、
今日はゆっくりすることにしました。

それと、お昼すぎから少し体調が悪くなり、なんだか風邪をひいたみたいです💦💦💦

そんなときは、甘いものを目いっぱい食べたいなと思うのですが、病気でNGです💧

基本炭水化物や糖質はダメなのですが、
お肉を包む衣やそういったのはオッケーと言われてます。

ということで、今日はテレビにも紹介された
デカいカツ!
長女、優奈ちゃんが持つとこんな感じに見えます(笑)

自分は炭水化物を食べたらダメと言われているので、タンパク質、脂質から、エネルギー源を取らなければなりません。
自分が食べきれないほどの大きいカツですが、
油っこくもなく、気持ち悪くなりません。
下味もちゃんと付いていて、本当に美味しいカツです。

夕飯はこれだけです(笑)

前の会社ではだいたい日曜日仕事だったので、
ブルーマンデーというものがわかりませんでした。

今の会社に入って、
日曜日が休みになり、
スポーツクラブにも行ってない今、

ブルーマンデーをひしひしと感じています💧(笑)

明日までに風邪を治さなければダメですね💦💦💦


今日もありがとうございました。