動物園は大改装でとても綺麗になっていました。


色々な新しいブースなども増設されていて、見るだけではなく、体験できるコーナーがたくさんできていました。
ショウくんも
初めての動物園にとても興奮して喜んでいました。


結構どこにでもあるよね〜(*´ω`*)♪*゚(笑)



隣にある植物園にも足を運びました。

なんかわかりませんが、とても綺麗でした(笑)

サボテンはなんと60年ものらしく、自分よりも20年ばかり先輩です💦



初めて見る動物達に指を指して笑いながら大喜び。


ショウくんには、
どのように見えたんでしょう?

今月はUSJに始まり、色んな所に行ったので

給料日までが厳しいです💧(笑)

明日も休みですが、さすがにゆっくりしたいと思います。

今日もありがとう。