今日は朝の9時に、国際センターで行われている大井産業グループの「大の一」というイベントに行ってきました。

の前に!
14時から九州大学椎木講堂で行われていた、コンサートについて書こうと思います。


九州大学は、自分に全く縁のないとこなんで、足を踏み入れたことなどありません(笑)

実家のすぐ近くにあるので、行くのにそんなに時間はかかりませんが、そこに行く理由が今までありませんでした(笑)

とても大きな建造物で行ってみてびっくりしました。



中もとても素敵な造りで、

なんと1人の人間が40億も寄付したそうです💦

ちょこっと
ください‼‼


地元(福岡市西区)の吹奏楽団の演奏でしたが、
全国大会で金賞や銀賞を取るオケがここにあるとは知りませんでした💦



2部構成で2時間ちょっとの演奏でしたが、とても心を打つものでした。

なぜ自分が楽譜を読めないのか、楽器を使えないのか?

理屈ではわかっているものの、とても悔しくなるくらい素敵な演奏でした♪*゚

1部は真剣、マジの素晴らしいオーケストラ

2部は最近の曲や、平成で、流行ったポップスなどをオーケストラバージョンにしての演奏でした。


6月23アクロスホールで演奏会が行われるので、
また行ってみたいなぁと心から思いました。

久しぶりに音楽で心を打たれました。



それから順番は変わりますが朝、国際センターで大井産業グループのイベントへいき、


色々な業者の新製品などを見て回りました♪*゚



公開塗装のデモとかも行われていて、新しい製品の魅力が伝わってきました。

展示されている材料で塗られていたGTRなどもあり、素敵な塗装が施されていました。



うちの会社はお得意様ということで、家族分のお食事券などもいっぱい頂いていたので、

子供達と一緒に食べさせてもらいました♪*゚


自分は食事制限があるので唐揚げだけです
( TДT)ウウウ(笑)

今回は親父も連れて行ったのですが、置いてあるアイテムが専門的すぎて購入には至りませんでした。(笑)



順番は変わりますが、

昨日の夜から実家に行っていたので、家に帰るとショウくんが満面の笑顔で迎えてくれました。

やはり寂しかったのでしょう。


笑顔で、ピトー♡♡っとしてきました(笑)

色々あって、
不幸だなぁと思っていましたが、

最近は少しずつ良い方に向かっているように感じます。

このあとはショウくんと2人でお風呂に入ろうかなって思います。

病気になって、神様がたくさんのチャンスをくれているのかもしれません。

検査の数値も結果的には、
今までよりも断然に良い数値になっています。

それって、
良いことだろうと思います。

今日はここまで
ありがとうございました。