1回目のは無くしましたが、
相当ひどかったです( TДT)ウウウ

2回目の


肝機能の
ASTが91(13〜33が○)
ALTが199(6〜30が○)
でかなりNG💧
ヘモグロビンが8.2💧
(4.6〜6.2が○)



3回目の

肝機能の
ASTが62(13〜33○)
ALTが149(6〜30○)
少し下がり
ヘモグロビンが7.0
(4.6〜6.2が○)
まだまだ、NG💧

そして、
今日の4回目の結果

肝機能
ASTが、40(13〜33○)
ALTが、66(6〜30○)
と、最初に比べると、大幅に改善されました。
ヘモグロビンは、
5.8(4.6〜6.2)と
合格ラインに入りました
(*´ω`*)♪*゚

肝機能は、追追がんばりますが、
ヘモグロビンが普通になったのが、嬉しいです。( TДT)ウウウ


血糖値は下がりましたが、

身体の調子は、まだまだです💦


気を抜かないように、
がんばらなきゃです💦


兎にも角にも、
検査結果良かったのが嬉しいです。





医師の先生も
短期間での、この結果に驚かれていました。

その他、腎臓とかも良くなってて、この病院に来て正解だったと思いました。


食事制限も、少しゆるくして良いとの事で、「ε-(´∀`;)ホッ」
としていますが、程度がつかめずにいます💧

数値が良くなってるのに

なんだか、運動したくない💧
(仕事でじゅうぶん)

原因は別にあるのだろうか?

と、医師に聞くと
肉体労働だから、そんなもんと言われた。

( ̄-  ̄ ) ンーわかりません💧




結果良くて、かなり嬉しいです。

今日は、こんな感じ(笑)

ありがとうございました。