今日は、日曜で

Nas姪浜へ
純ちゃんのエアロフリークに行きました。

方向がえの所が

先月NGだった動きと同じっぽい動きで

やはりNGでした。
あんぽんたんですねぇ〜
できるようになればいいなぁ〜(*´ω`*)♪*゚



から、

家に帰り、ドカンと買い物に行きました。

直で実家に行く予定でしたが、

生鮮食品が多かったので、一度帰り冷蔵庫に入れて

再度、実家に行きました⤴⤴⤴


自分は
病気で食べれませんが、
お好み焼き(笑)


自分のもどき的なものがあると思いきや、
ない( ̄▽ ̄;)💧


結局自分でお肉を焼いて食べることになりました💧(笑)

食事の後は親戚の
🍓🍓🍓🍓🍓イチゴ農家から頂いたから頂いた
「あまおう」




オッサンとショウくん(笑)
オッサン病気で痩せました(笑)



けっこういただきましたが1人二個ずつで、あっという間になくなってしまいました💦(笑)

自分はイチゴも禁止されていますが二個ぐらい良いんではないだろうかと思って食べてしまいました。

南無三(笑)

あと五日行けば
七連休⤴⤴⤴⤴
がんばらなきゃですね〜💦

今日も
ありがとうございました。