今日は前々から約束していたので、Nas姪浜の友達の方々と船越の牡蠣小屋に行きました。




外観はこんな感じ、朝オープンしてすぐに行ったので混んでませんでした。


その後、近くにある由緒正しき神社、櫻井神社に行きました。

いつ来てもここは、スーパーパワースポットです(*¯ω¯*)

帰り道にカレーパン自分は食べれませんがなどを買い、ゆっくり帰ってきました。

とても楽しかったです。お三方には感謝いたします。
写真を載せる許可は頂いてないので、載せません。



15時過ぎまでまったりして

急に
連休が降って湧いてきたような感じになったので

自分が元気な間(笑)に
旅行に行くべや
と、いつも通り発作的に思いつき

イオンショッピングモールマリナタウンに行きました。

速攻で旅行会社に行き、
速攻でプランを決め、
ソッコーで支払ってきました。

行こうとしている日程が、春休み期間なので

ちょっと高い
( ̄▽ ̄;)💧

ですが、自分が連休が取れるのはこの期間だけなので仕方ないです💦

帰ったら17時過ぎになってたので、久しぶりにズンバでもしてみようかなぁと思ったのですが、嫁さんが夕飯を用意してくれていたので、やっぱり行くのをやめました(。→ˇ艸←)ププッ♪*゚

にしても、次もボーナスが出ないみたいなので厳しいなぁ〜
ウウウ(T ^ T)

マイナス成長の中での消費税アップになるでしょうね💧

明るくならない時代の中で
少しでも明るく頑張ろうと思います。

今日も、
ありがとうございました。