昨夜から雨が降っていたので

今日は雨が止むかなと思っていたのですが

今朝もひどく降っていました。



いつも通り会社には7時頃着いたのですが

今日はバイクのオイル交換することにしました。




このカブは一昨年事故ってなくなったカブの2台目で、
このカブ自体も去年全損になったのですが、車両価格以上の修理代を持って復活しました。

自分はこのホンダ、カブが好きです。

正直、スピードは出なくて物足りないような気がしますが、原付車両なのでいいと思います。(笑)

だんだんと雨足が強くなってきてます。

これからご出勤なされる方は、お気をつけくださいね。


今日も良い日でありますように。



お偉い経済学者が↓↓↓

こんな事を言ってますが、
言われなくても、馬鹿でもわかるぞ💧

それでも手を打たない政府、

いや、手を打てない状況になってしまっている。

座して死を待つのみなのでしょうか?

方法はありますが、
今をとるか、先をとるかよ言われれば、「今」を間違いなく選ぶ、それが生物らしいです。

明るい未来なんて来なかったし、明るい未来なんて来やしない。

厳しいなぁ〜。