今日は日曜日、休日です。

自動車業界は3月が稼ぎ時で忙しいため!

最近ちょっとくたびれモードです( ̄▽ ̄;)💧


今日は朝から、Nas姪浜へ行き

純ちゃんのエアロフリークを受けてきました♪*゚

今日で3ブロック全て完成したのですが、何となく分かっていても、体がついていきません💦

楽しみながら頑張ろうと思います。


家に帰り、昼食をとり

しばらくしてから近くの小戸公園に

家族でトコトコ散歩に行きました。

ショウくんはトコトコ歩く練習♪*゚
お姉ちゃん達が2人いるので優しく引っ張ってもらいます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
シューズはかっこいいデザインのコンバース
砂浜に行きましたが
なんだかまだ水が怖いようです(笑)


お姉ちゃん達は近くにあるロープのジャングルジムに登ってました。
一番てっぺんまでスイスイ登っていきました。

ショウくんも登りたそう

お姉ちゃんと一緒に滑り台で滑ったり
おぉって言ってました(笑)

今日は引き潮で海が綺麗でした。

帰ってきて数時間まったりと過ごし

さっきショウくんに遊んでもらいました
(。→ˇ艸←)ププッ(笑)
わんぱくショウくんにやられてしまいました(笑)


そんな感じの楽しいお休みでした。


息子といることがこんなに楽しいとは思わなかったです。


今日も、ありがとうございました。