自分は、
「勉強しなさい!」とか言ったことがないです。

あえて言うなら、

「普通」で良いよ〜♪*゚

くらいです(。→ˇ艸←)ププッ


長女優奈ちゃんは、
自分に似て、
作ったり、歌ったりが
いい感じ(笑)

なんと今日は、前回の工作に続き、作文でもJA共済から

賞状をもらったそうです♪*゚

自分には、文才がないので
尊敬です(笑)

今日はホワイトデーですね

ずっと手作りでお菓子を作ってきたのですが、病気になって作れなくなってしまいました。

正確に言うと作れないのではなく、作っていて食べたくなるのに食べれないから厳しいってことです( ̄▽ ̄;)💧(笑)

病気には気をつけたいものですね!

今日も、ありがとうございました。