今日は、日曜エアロ

純ちゃんのエアロフリークです♪*゚

今日は、久しぶりにエアロでお世話になった方とお会いできて、
嬉しかったし、エアロも楽しく出来ました♪*゚



家族と約束があったので

急いで帰ろうと、
Nas姪浜を出ると、


目の前を、

マイ プリウスが走り抜けて行く
( ̄▽ ̄;)

ので、
めっちゃ
全力全開で、
走って、
赤信号で止まったので、
ドアをノックして

嫁さん
Σ  °ロ°≡(    ノ)ノ
な顔で驚いてました(笑)

乗り込んで、帰宅

ちょこっと休んで実家へ

途中焼肉の材料を買い込んで


しばらくして、母親が帰宅

焼肉の準備をして、

ジュー⤴⤴




みんなで美味しく食べました。

自分は病気で、人参、カボチャ、その他の糖度が高い食べ物がNGなので、

肉、もやし、ピーマンの担当(笑)

なんでもですが、ばっかりは飽きますよね💧


良い休日を過ごせました♪*゚

今週も、キツそうですが、

なんとかがんばります⤴⤴⤴


今日も、ありがとうございました〜(*´ω`*)♪*゚