自分は生きてきて、

ずーっとてんこ盛りな人生を送ってきました。

が!
その事もあって、メジャーな成人病になってしまいました。

ショックでしたが、思い当たる節だらけでしたので、

納得せざるえなかったです。


病気に対する、不安が大きかったのですが、

その病気に対する、
最近の医療について書かれた本を、

7冊くらい読むことにより、

どうしたら良いのか?が、見えてきました。

そうしていたら、

いろいろな情報、医師の指導により、

多少、混乱しましたが、
より良い答えに近づけたと思います。

そして、昨日
この本の著者でもある医師の先生の指導をあおぐことができました。

様々な、「そうなのか!」を教えていただき、

がんばっている事をお誉めくださいました。

検査の数値を見て、

「足がつりませんか?」って
自分の今の状況をピタリと当てました!

驚いたのもありますが、自分の足りてない栄養素を

サプリメントで補うように指導を受けました。


そして、昨日の夜にAmazonったら、

今日のお昼すぎには、
もう来ていたそうです( ̄▽ ̄;)💧

どういう仕組みかはわかりませんが、
めっちゃ早い💦


ビタミンB、ビタミンC、鉄分、マグネシウム

などをとるように言われたのですが、
ちゃんと摂取するには、もち歩かなければならず、

ちょいじゃまっぽい(笑)

明日まで仕事なので、
がんばりますΣd( ・`ω・´)

感覚が鈍くなってて、それが普通と思っていたのが、

「感覚が戻ってきた」

ちょこっと、
数値が悪いだけだと思っていましたが、

身体が一番正直だということを、

身体を壊して、理解できました。

早く良くなるように、
がんばりますΣd( ・`ω・´)


今日も、ありがとうございました。