おはようございます(*´ω`*)♪

昨日は、娘達の参観日でした。

もうすぐ学年が上がるので、

今年学んだ事を発表会形式で披露するというもので、

お姉ちゃんの方は、リコーダー、歌、等を

妹の方は、それぞれががんばった事を、

1日の学校での時間帯形式で、発表していました。

お姉ちゃんのクラスの「ラピュタの歌」の二部合唱を聞いた時に

なんだか、目頭が熱くなりました。

妹の方は元気よくできていたので、

合格です(何が?笑)⤴⤴⤴


そして、買い物に行き、
食料品を買いに行きました。

自分が、糖分をとれないのを気づかって、

子供達が、アイスクリームやお菓子を我慢しているのがわかって、申し訳ない気持ちになりました。

「買って良いよ(*´ω`*)」って言うと、

満面の笑みでダッシュして、アイスのコーナーに行きました(笑)



そんな感じで、ゆったりまったりな月曜日でした。


3日間休んだので、仕事に行くのが憂鬱です(笑)

しかも、雨☔

って、既に会社ですが、風が強かったです💦

皆さんも、お気をつけくださいねぇ~💦


今日も、なんとなく頑張りましょう(笑)


良い日でありますように。



お姉ちゃんがまた、絵で賞状をもらったそうです。

何か光るものがあれば良いと思います。

そういえば、自分も2年生の時版画で賞状をもらったのが、人生初だった気がします。

そんな所は、よく似ています。

ああ、顔もか(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~