今日は、EVO  JAPAN  2019の最終日♪

朝の9時から始まるのですが、

自分の興味があるeスポーツの時間は、

だいぶ後の時間なので、

いつも通りNas姪浜へ

純ちゃんのエアロフリークに行きました。

先週「?」だった所は、なんとなく理解出来ましたが、

後半、食事制限もあり、バテてしまいました。

気持ち良い汗をかいて動けました♪

ありがとうございます。



から、家で昼食をとり

今日も、EVO  JAPANに行きました♪




行って、しばらくしてギルティギアの決勝が行われ

その後の鉄拳では、
めっちゃイケメンのアスラーン  アッシュさんが優勝しました。



その後は、本命の
ストリートファイターVで、


一押しの選手の「ネモ」さんを応援しましたが
5位でした。

千数百人の中での話なので、スゴいんですよ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴


優勝は、
NHKでも取り上げられていた「ももち(本名)」選手でした。

海外では、eスポーツの退会の賞金は「億」なのとかもありますが、

日本では景品法だなんだで、

150万円が限界だそうです。

目の前で、プロやトップアマチュアのプレイを見れて

感動したり、興奮したりと、

良い席をとって本当に良かったと思いました。

このような大会が、
福岡でまたあるかわかりませんが、
また行きたいなぁ~(*´ω`*)♪



家に着くと、もう11時前で

お腹が空いてる( ̄▽ ̄;)💧(笑)


実は炭水化物NGなので、

食べれる物が限られているので、

飽きます!
実際、苦しいですウウウ(T ^ T)

残りの人生、好きな物も食べれないなんて

食べる事が何よりも好きだったので

死にたい気分になります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ですが、せめて家族、子供達が大きくなるまでは

生きなければなので………つらいなぁ~💧



今日も、ありがとうございました(*´ω`*)♪