昨日は、あいにくの雨の中、

仕事後に行きましたが、

今日は、良くもなく悪くもなくな天気




今日も、なんか(  ̄▽ ̄)スゲェェェ(笑)


行ったら、すぐにSNKのブースで

スタッフのお姉さんとパシャリ♪*゚
テリー風レオナ風なコスプレをしてました。

自分の席の周りは、ほぼ外国人💧
人もいっぱい💦


人と画面の対比(笑)
人がゲームのキャラより小さい。:+((*´艸`))+:。(笑)


朝の9時から19時過ぎまで観戦していました
ε- (´ー`*) フゥ


そして、EVO2017優勝2018準優勝で、

東大卒のおそらく日本で1番有名なプレイヤー

「情熱大陸」とかでもとりあげられた

ときどさん  とオッサン1人💧


有名プレイヤーの
板橋ザンギエフさん

そして、今1番応援している(≧ω≦)b

ネモさん

素晴らしい方ばかりで、

隣のオッサンがオーラ無し⤵︎ ︎

明日は、EVO  JAPAN  2019

最終日なので、


SS席をおさえました!

スポーツ観戦などは致しませんが、

明日のファイナリストの試合を見届けたいです♪*゚


体調イマイチですが、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧(何を?)




今日も、ありがとうございました。